レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


レデジャスのトイレ事情

2   0

レデジャスのトイレ、90×90cmの広さなのですが
(トイレシーツでいうと、スーパーワイド2枚分。サークルで囲っています。)

もうちょっと狭くできないものかと。うーん。考え中・・・

もし、狭くした場合・・・・・・
あー、たまに同時にうんPしてるけど、あんな時はどっちかが踏んじゃうんだろうなー。
留守にする時も、恐怖のうんP祭りだな。

なんて考えると、いつになってもトイレ縮小計画が実行されません。

60×60は狭いだろうけど、
60×90ならいけそうな気がするんだよねー。

なんて、どうでもいいようなことを2か月も悩んでいるなんて。。。汗 どうなの?わたし。



関連記事

-2 Comments

soramama says...""
ゴージャストイレですね~(笑)

うんPを踏んで、じっとしていてくれるんだったら、いいけど、歩く回られると、つらいね~~

宙は、サークル内お留守番なので、万が一のときも、被害はサークル範囲です。
パピーの頃は、お留守番腹いせに、蹴散らしてサークル周囲が牧場のような匂いがしてたけど、いまや、留守番上手だから、安心♪

みなさん、どうされてるのかしらね~
2012.09.04 09:38 | URL | #aGTwW75A [edit]
れでまー says..."soramamaさん~"
レディだけの時は、ワイドサイズトイレトレーで済んでいたんですけれどね^_^;
ジャスミンは真似して自然にトイレでするようになったんですよi-87でも、最初は顔と前足だけシーツの上でお尻ははみ出し~今は号令でおぴっこできますよ~♪
色々試して、の結果の広さなんですけど。どうにかしてもう少し狭くできないかな~、なんてi-201

牧場のかほり~笑 最近嗅いでませんよi-237
我が家はお留守番はフリーにしておくのが一番平和だったりします。笑
宙くんはお留守番上手なんですね^^大人だもんね!

2012.09.04 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/10-f2b1928a
該当の記事は見つかりませんでした。
