レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


ウエスティだらけ♪

4   0

ウエスティのキーホルダ、裏面が画面クリーナーとして使える本革チャーム(ストラップ)
あとは、合皮のマグネットが出来上がっています。

キーホルダ用のチャームはステッチが入っています。(クリーナーチャームはステッチ無し。コバだけ塗っています。)
自動でテリアの形を縫ってくれるような高額なミシンは買えないので、ひとつづつ縫っています。
その後コバを二度塗りしています。
RIMG4380.jpg

westie.jpg
ウエスティのキーホルダ、裏も表もまっ白ウエスティがザックザク♪
山盛りのウエスティ、Westie Partyみたいだね(^-^)


関連記事

-4 Comments

みすず says..."No title"
お疲れ様でした。どうやらお天気はもったみたいですね。ゆっくり休んでお体を大切にしてください。
2014.11.10 18:49 | URL | #- [edit]
アンママ says..."No title"
可愛いマグカップ、ゲットできました。
お疲れ出てませんか?
今年はお話ができて嬉しかったですヽ(´▽`)/
また元気にお会いできますように♪
2014.11.11 18:38 | URL | #YqN.Cq0E [edit]
れでまま says..."みすずさん^^"
こんにちは~(^O^)
はい、雨が会場を避けて行ってくれたようです。
みんなの願いが通じたのかな♪

やっと実行委員のお仕事がひと段落しましたが、まだあるんですね^^;
オフィシャルチャリティーショップの準備しますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします^^
2014.11.13 15:58 | URL | #- [edit]
れでまま says..."アンママさん^^"
こんにちは~
先日は、ショップにお立ち寄りくださってありがとうございました(*^_^*)
マグカップ、使って頂けるとうれしいです♪

オフ会後は、これでもかーーっ!というほど眠りつづけましたので、もう元気!です。笑
アンママさんはニコニコ笑顔がステキでした~
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございました☆
2014.11.13 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/102-ea4356cb
該当の記事は見つかりませんでした。
