レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


2014Westie Party ありがとうございました♪

2   0

2014Westie Party、終わってしまいましたね。(T_T)
お店にお立ち寄りくださったお客様皆さま、ありがとうございました。(*^_^*)
多くの方にご来店ご利用頂き感謝申し上げます。
お洋服ご注文、お直しのご相談も例年より多く頂きました。
今回、商品バラエティーが例年より少なく申し訳ございませんでした。^_^;
リード&首輪、作れませんでした。

終ってからもバタバタとしていまして、1週間経ち、やっと普段の生活に戻った感じです。

今年もリラママさん、レオママさんがお店のお手伝いをして下さいました。
私は、、といいますと、寝ないでそのままオフ会場に行き、頭が働かず・・・右往左往。
準備も不十分で、リラママさんとレオママさんが手際よく陳列、準備して下さいました。
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。(・_・;)
リラちゃんとマックスくんも、看板犬をして頂いてありがとう。 退屈だったよね。(~_~;)
レオパパさん、リラパパさん、テントの設置・撤去など、力仕事のお手伝いありがとうございました。

私一人では何もできないなぁ、と。
この日お店を出すという事で、何人もの方にお世話になっています。
お世話下さっている方、お付き合いくださっている方、お客様、皆に感謝の1日でした。

「いつもありがとうございます。」(*^_^*)

RIMG4386s.jpg

関連記事

-2 Comments

YUKO says..."No title"
いえいえ、どういたしまして♪ってわたしじゃない!!
みなさんのご協力のお陰で無事終わったね~("⌒∇⌒")
2014.11.18 19:55 | URL | #Mom3fmKk [edit]
れでまま says..."YUKOさん"
はっ!まずい。
実行委員のみんなも、「当日はずっとお店に居て大丈夫だよ!」って言ってくれているから~って書くの忘れた^^;そこ重要なのに。
でもね、さすがにずっとお店にはいられないよね~i-229どっちも気になってうろうろしていました。
会チョー、お疲れ様でした!
2014.11.18 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/103-df879ce8
該当の記事は見つかりませんでした。
