レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



ビーフジャーキーを

0   0

オーストラリアのパサパサな牛もも肉。

RIMG4443.jpg

まる1日タレに漬け込んでおいたので、もう味がしみたかな~?
RIMG4456.jpg
RIMG4459.jpg

浸み込んだと思うので、水分を拭き取って乾燥中です。
RIMG4460.jpg

レデジャスのおやつは冷蔵庫にいっぱい入っているから、今回は人間用だけ。
レデジャスは、味付けする前のお肉を軽く焼いてもらって、夜中に楽しく食べました(^-^)

日中はショップの事やWPの事、あれこれ忙しいので
夜中の作業。^_^;

明日は、車の1年点検。ディーラーさんが遠くからわざわざ車を取りに来てくれるので、そろそろ寝ないと^_^;
この時期の点検なので、スタッドレスタイヤへの交換工賃が無料(外したついでなので)というのが嬉しい♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/104-763f6af5
該当の記事は見つかりませんでした。
