レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


X'masの飾りとリースとついでにカードも♪

0   0

我が家はクリスマスツリーを飾っていないので
玄関の小さい飾り棚をクリスマス仕様にしました♪(*^_^*)

家にあった物の寄せ集めですが^^; こんな感じになりました。
RIMG4506s.jpg

それから、ガサゴソ・・・と去年のリースを出して、飾りを全部外してからリメイク。
材料はシダーローズを2個足しただけ^m^
このシダーローズは、ワン友さんがお散歩中に拾って加工した物(^-^)ありがとう♪
早速ドアに掛けました。
RIMG4504s.jpg

それから、ついでに飾り棚の写真を使って編集。
色味を変えてx'masカードを2種類作ってみました♪またもう少し手を入れようかな。
xmascard.jpg

xmascard2.jpg




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/107-0fd25100
該当の記事は見つかりませんでした。
