レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


また、手作りビーフジャーキー

0   0

またビーフジャーキー人間用、作っています。
今回は5段満タン。
クレイジーソルト&ブラックペッパー味も仕込みました。
ソミュール液は、玉ねぎ・りんご・にんにく・生姜・醤油・赤ワイン・砂糖・はちみつ・スパイス色々、など。

RIMG4509.jpg
RIMG4510.jpg


乾燥はこれが便利です。私が買った時はもう少し安かったような・・・?
レデジャス用お肉系おやつを手作りするために買ったのですが、
マイブームが去り、しばらく放置されていました。^^
安いのでそれなりの作りですが、じゅうぶん使えます。

ワンコ用おやつは味付けしないので、超カンタン!
切って並べて、食品乾燥機のスイッチを入れて放置。途中で段を入れ替えたり、お肉を裏返すと早く出来上がります。
確実に添加物の無いおやつです♪(お肉には抗生剤入っているかもですが。)



昨晩、お肉を切っている時からソワソワしているジャスミン。この匂いが気になって仕方ない様子。
今朝は、ごはんを一口も食べませんでした。
レディは食いしん坊なので絶対に残しません。^m^

ジャスミンが残したごはんを、レディが全部食べてしまったりすると、
食べ過ぎでそのまま全部戻してしまうんです。見張っていないとダメです。
毎日レディは、「おかーさん、ごはんはまだですか?お腹が空きました。」としつこく1日中催促しています。
ちゃぶ台返しをしたり、物を落としたりして音を出して注目を集めるようなこともします。で、催促。
待ての時も我慢が出来ず、いきなり食べます。何しろ食べる事ばかりなんです。
食欲があるのは良い事ですが~^_^;

ずっと狙われているビーフジャーキーです。
RIMG4512.jpg
毛の流れのせいで、怒ってる風に見えるよ~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/110-19c5e2b4
該当の記事は見つかりませんでした。
