レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



お坊ちゃまお里帰り

  0

4月26日

一人っ子ぶーちゃん、今はニコちゃんです。
この日は、プラッキングのため里帰りしていました。

新しいお家のパパさん、ママさんは愛情をいっぱい注いで下さっています。
お姉ワンちゃんとは、まだ微妙な距離とのこと。でも、気が付くと寄り添って寝ていたりするんですって^^
ほんわか、可愛いです~

RIMG5476.jpg
いたずらなお顔

RIMG5478.jpg
ぼけ~
この表情、ジャスミンとそっくり!

RIMG5482.jpg
爪も全部真っ黒、成長すると少しずつ薄くなるかもしれないけれど、
これだけ濃く色素が入っているから、成長してもほぼ黒爪でしょう^^

毛質も良いし、密度もあるのでお手入れの結果が楽しみ♪

トイレトレーニングをしてからお渡ししたのですが、その後1度も失敗をしていないんですって!
スゴイね~おりこうちゃん(^。^)

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/123-2a066758
該当の記事は見つかりませんでした。
