レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


お肉8キロ

0   0

7月29日

レディはすっかりシニアの容貌。
背中が丸くなっている=後ろ足が弱っている

サプリメントだけではなく、食事を見直す事にしました。

以前は、お友達の所から生馬肉を買っていたのでしたが、やめてしまい、、、
それからは生肉トッピングやめてしまいました。

それからはずっと、鶏ささみや胸、砂肝、マグロ赤身・筋、などを湯がいてトッピングしていました。

レディ、凄い食欲!食べる!若い時では考えられないようなガツガツとした食べ方^_^;
食欲はもの凄くあって、元気も良い。
けれど、ガリガリに痩せて5.3kg.
蓄膿症の手術で5日入院して帰って来た時なんて、4.9kg

消化器の機能も落ちて、痩せっぽちです。


そこで、また、生馬肉トッピングを1か月前から再開しています。
赤身だけではなく、内臓や軟骨。
栄養価が違うそうです。

サプリメントは、
Ⅱ型コラーゲンと、プロテオグリカン
人間では、リウマチの患者さんにも良いとか?

試してみないと何も変わらない。

冷凍庫の馬肉在庫が少なかったので、慌てて前回と同じお店で赤身と内臓ミックスを4kg注文しました。
すると、夕方、、、クロ〇コさんから、お届けのお知らせメールが、「ん?2通!?なんで?」
別のお店からもお届のお知らせが。(・。・;

調べてみると、お肉を注文した3時間前に別のお店で4kg注文していました(-_-;)しかも、Tポイントもちゃっかり使っているので、間違って触った、なんていう事ではない。
でも、全然覚えていないのよねー。私、大丈夫かしら??

同時に届いたお肉
RIMG5583.jpg
何とか、パズルのようにして冷凍庫に入りましたヽ(^o^)丿







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/124-bd208401
該当の記事は見つかりませんでした。
