レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



3時のおやつはウマ生肉三種盛り

0   0

生肉が届いた後は、、、
瞳をキラキラさせて傍から離れないジャスミン。
レディは匂いを嗅いで嬉しそうな顔はしていましたが、すぐにまた、ごろ~ん。

ジャスミンは、しつこい~(・。・;
ずーーっと頑張る。

さっきの、アレが何なのか、よーく分かっている様子です。

普段はおねだりに屈しないのですが、今回は特別!特例です。
ジャスミンの勝ち!
レディ、良い娘を持ったね^^;

馬赤身・肺・軟骨 三種盛り♪

RIMG5586.jpg
先ずは解凍。
酵素パウダーと合えて。
RIMG5587.jpg


一瞬で完食でした。
もうちょっと味わって食べたらいいのにね。

レディも、生肉食べて若返ろう~!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/125-21e57fb1
該当の記事は見つかりませんでした。
