レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


お里帰りプラッキング2回目

2   0

7月7日

ニコちゃん、里帰りプラッキング2回目です。

写真を撮る習慣が身に付いていないので、またこれだけ^_^;
beforeが無いです。Afterも無い^_^; ママさん、ごめんなさいー汗

RIMG5548.jpg
「ムムッ、まだおわりませんか?ぼくはおかーさんとばあばと遊びに来たんですけどー。」

この後シャンプーして仕上げ。
前回抜いた分がもうチクチク生えて来ていました。
お顔の毛も沢山抜いたので、数か月後の毛吹きに期待しましょう~^^

シャンプーの時じーーっとしている所、テーブルの上での動き、ジャスミンにそっくりで笑ってしまいました。

関連記事

-2 Comments

ユニッペ says..."スッキリさっぱりですね☆"
れでまーさん、大変ご無沙汰しております。

こちら東北も、今年は少雨で気温が高く、ワンコにはしんどい気候となっております。

さて、ジャスミンちゃんの一粒種であるニコちゃん。
男の子っていう顔立ちが、なんともたまりません。

それにしても、こんなに小さいうちからこんなに抜けるのであれば、今のマークはきっと、おそろしい量になるんだろうな…と、想像して猛省しているところです(^^;;

実は我が家、今年はエアコンが壊れてしまい、扇風機と冷風扇をフル稼働させ、そこに外気を取り込んで、なんとか乗り切っております。マークには辛い思いをさせてしまって申し訳なく感じていますが、たまにはクーラーの力を借りないで過ごすのも、鍛えられて良いかな、なんて思ったりしています。
れでまーさんに作っていただいたネッククーラーも、おかげさまで大活躍ですよ♪

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが、ワンコともども乗り切っていきましょう!
2015.08.08 20:58 | URL | #- [edit]
れでまま says..."ユニッペさん^^"
ユニッペさん、おはようございます~
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^ゞ
暑さ厳しいですねぇ~^_^;
残暑お見舞い申し上げます。


ニコちゃん、6ヶ月になりました。このトリミングの時は5か月ちょっとでした。この写真では仏頂面していますが、いつもはもっと可愛い表情です。
マズル短いのでイケメンくんになると思います♪

今回は沢山抜きました。ジャスミン譲りの抜きやすいしっかりした毛質です。(^^)v
マーク君のお手入れおサボリしてしまったのですね^m^では次のお手入れ時は一回り小さくなりますね^^

エアコン壊れてしまったのですか!?大変ですねー。。留守中心配ですね。
うちはエアコンかけっぱなしで、夜中から朝はタイマーで切っています。
ネッククーラーお役に立てて良かったです。保冷シートスペア大丈夫ですか?
足りないようでしたら送りますので言ってくださいね!

はーい、この暑さもあと少し、元気に乗り切りましょう~(^_^)/
2015.08.09 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/127-765ee68e
該当の記事は見つかりませんでした。
