レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



お耳そうじしよっか?

0   0

「ハウス!」

なんて言うよりも、

「お耳そうじしよっか?」

って言う方が、ハウスへ直行する確率、またハウスに入ってじっとしている確率が高いような~??

でも、逃げても隠れても結局はお耳そうじされてしまうんだけど。
一応、一旦逃げて隠れるジャっさん。
RIMG5694.jpg

すぐ引きずり出されてお耳そうじされます。

お耳そうじが終わった後は、
「あ~、気持ちイイ♪」
ゴ~ロゴロゴロゴロ、ずーーっと転げまわって笑っています。

そんなに気持ち良いなら、「お耳そうじしよっか」って言ったら
座って片耳こちらに差し出してくれたらいいのに・・・。
なんて、毎回思う。ありえないけど。

もうプラッキング&トリミングだね。ボサボサ^_^;

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/132-709c66e6
該当の記事は見つかりませんでした。
