レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



Westie Party! 出店準備中

2   0

もーーっ!忙しくて睡眠不足。
でもあと10日。頑張る!

今年は、オリジナルのテリア柄で、、、

活性炭の消臭マナーポーチ
ウンチは『ポイ太くん』やビニール袋に入れてから、マナーポーチに入れてください。
直接入れたらダメです。
外出時や、マンションのエレベーター、公共の乗り物、車内、などなど、活躍の場は多いです。
RIMG5732.jpg
結局こういった簡単質素な物が使いやすいですね。
消臭効果が薄れたら天日干し(5時間くらい)で消臭効果復活。
旭化成さんの生地、と言うか不織布シートです。
テリア柄はLady's Oneのオリジナルで、印刷されています。
テリアがしつこくて可愛いです(笑)

軽くて使いやすいリード&ワンタッチカラーもあります。
WP出店でリード販売は久しぶりです。
今回は、テリア柄の物だけになります。色違い、柄違いもあります。
RIMG5733.jpg

スパイスボトルも焼き上がりました。
RIMG5721.jpg
RIMG5722.jpg
他に、家庭で活躍の場が多い、保存びん、保存容器、
ハンドソープやシャンプーなんかを入れる、ポンプタイプのソープボトル。
などなど。

お客様方々とお会いできる年に一度の特別な日、とても楽しみな1日です♪
実行委員もしていますので、あちこち行ってお店にいない時もありますが、どうぞお立ち寄りください。(*^_^*)

関連記事

-2 Comments

ユニッペ says..."あぁ…"
やっぱり一度は行って見たい、白犬の祭典!

残念ながら私は来週、年に一度の休日出勤ウィークなのです(T_T)

今の配属先から異動になれば参加できるのですが、毎年この週は出勤が決定しておりまして…(涙)

れでままさん始め、白犬お仲間さんのご報告を楽しみに待っております。

どうぞお体ご自愛くださいませ。そして、本番当日が皆様にとって、最高の1日となりますことを願っております。
2015.10.18 19:39 | URL | #- [edit]
れでまー says..."ユニッペさん"
あらら残念です。でも、この週に開催するのは今年だけかもしれない、来年はまた11月に戻るかもしれないですから、そうなったら是非いらしてくださいね😃
会の盛況をお願いくださってありがとうございます🎵お天気も良さそうです。
2015.10.21 03:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/134-6f433705
該当の記事は見つかりませんでした。
