レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


セカンドトリミングテーブル♪

0   0

こんにちは!
お陰様でご注文たくさん頂き、忙しくも楽しくお仕事させて頂いております。
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

今日はお仕事はお休みさせて頂いてゆっくりさせて頂いています。^^;

さて、2台目のトリミングテーブルが我が家に仲間入りしました♪
1台目は10年前に買った物。
劣化してきて脚がキシキシ鳴っています。
こちらは2階の洗面所に常設されています。

ただ、これからの季節、洗面所が寒いの!
浴室暖房すると、な~んか気持ち悪くなってくるし。。。

レディは歳を重ねるごとに頑固になって、ずーっとイヤイヤ、じっとしていてくれなくなりました。
耳そうじの途中、ちょっとした隙にジャスミンは逃げて隠れてしまう。
で、私は体勢が悪く腰が痛い。

そこで、リビング用に2台目のトリミングテーブル購入♪
折りたためて、片手で運べる!リングサイドテーブル。
アームはついていませんが、1本あるから外して持って来ればよし。

一番の決め手は、使わない時コンパクトに畳んで収納できるところ(^_^)v
こんな感じで畳めます。


軽量なので、ずっしりとした安定感には欠けるかなぁ~。ちょっと頼りないけど軽さと便利さを選んだからね(^^ゞ
あと、表面がザラザラで滑りにくくはなっていますが、ゴムマットを敷いたらもっと安心かな。
ガタガタしていたら、脚のアジャスターで高さの調整をします。

RIMG5804.jpg
ジャスミン6.5kg、服の背丈は28cm、で、こんな感じです。
小さめだけれど、テーブルの上でウロウロしなくていいかも?
RIMG5803.jpg
RIMG5806.jpg
「あ~あ、こんなのいらないから、またお肉いっぱい届くといいな。。。」ジャス

とーさんも、仕事から帰って来て
「何これ!?」と。。。でも、「気になった時にすぐ捕えてお手入れできるから。」と説明したら納得していました。(^-^)へへっ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/136-696413ac
該当の記事は見つかりませんでした。
