レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


2016 今年もよろしくお願いします

  0

明けましておめでとうございます
今年もレディ&ジャスミン共々よろしくお願い申し上げます

昨年は年末まで、忙しくお仕事させて頂きました為
ご挨拶も出来ず失礼致しました
昨年中お世話になりました皆様に感謝申しあげます
ご縁ある皆様が幸多き笑い多き年となりますように(*^_^*)

RIMG6152s_1.jpg

レデジャス今年の抱負
レディ「今年も食欲第一!ごはんくださいをがんばります。」
ジャスミン「ガオーッ!ってしないようにしてみます!」
ワタシ「今年も新しいことにチャレンジします。とても楽しみです♪」


昨日は、レディの妹でジャスミンの叔母ちゃまリラちゃんと一緒に、2016年走り初めに行って来ました♪
広~い広~い芝生の公園。
5mのロングリード2本を連結できるよう改造して、
8mの色違いロングリードをチャチャっと作って持って行きました。
これも連結可なので、公園の広さや人の数によって長さを変えられて便利でした。

更新の少ないブログですが、2016年もよろしくお願いいたします。

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/137-71f9f3d8
該当の記事は見つかりませんでした。
