レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



生後53日目 女の子

2   0

生後53日目。女の子

珍しくじっとしていました♪
じっとしているのは、眠っている時くらいなので、
写真は撮ってもどれもピンボケばかり。
なので、貴重な1枚です(*^_^*)か~わいいなぁ

20160508.jpg
生後58日目。チェリちゃん

関連記事

-2 Comments

ウィングママ says...""
ほんとにかわいいな~
2016.05.18 14:43 | URL | #- [edit]
れでまー says..."ウィングママさま"
こんばんは☆
「わー、うれしい♪」 と、チェリちゃんが言ってます^^
ありがとうございま~す。
2016.05.18 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/140-2c4772b8
該当の記事は見つかりませんでした。
