レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



生後61日目 男の子

  0

男の子(ケルちゃん)、生後約2ヶ月になり、格好良くなってきました🎵
バリバリの硬い毛が出てきました!毛量&密度も良い感じ( ・∇・)
プラッキングした方が良い毛質です。

四肢頑丈、しっぽの位置良し、整った顔立ち。
パパ良血統なので、良い部分を沢山もらって出て来たね。
(ママも老舗な良血統です。)
どんな青年に育つのか、楽しみです!

ちょーっと、お顔の毛が伸びてくるのが遅めかも。(^o^; 

もう、すでに、ウエス座り~
20160516s.jpg







いちおう参加しています。
・・・ブログ村・・・

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/141-91f442b1
該当の記事は見つかりませんでした。
