レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



生後15週め 親子遊び動画

  0

ケルちゃん、チェリちゃん、ごはんをたくさん食べてスクスク育っています♪
先週、15週めになりました。

我が家では、少し残すくらいにたっぷり食べさせています。
幸福感満足感を毎日感じてほしいから、ごはんはたっぷり。
成長期にごはんが少ないと、成長が遅れて内臓の発育が悪くなってしまうだけ(胃腸が弱いとか)。良い事無しです。

いっぱい食べるケルちゃん、3か月半で4.3kg お玉ちゃんも早くから両方おりています。
最近やっと真面目にたべるようになったチェリちゃん、3.1kg でした。もっとしっかりさせたいなぁ。

毎日遊んでばかりで楽しいだろうな~~と、この状況の時に床に座ると押し倒されます。
レディばぁあは、無視してひたすら寝ています。
お耳遠くなって、目も白くなって来ました。ほとんど寝ていますが、食欲あり元気です(^_^)v








いちおう参加しています。




関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/147-ec5560ff
該当の記事は見つかりませんでした。
