レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



17週め クレートの上大好き♪

  0

ケルちゃんは最近、クレートの上にいることが多いような、、、?
普通に寛いでいたり、消えたTVに映り込んだ自分を見て楽しんでいたり、

ふふっ、目的はわかってるよ。

サークルから出たいんだよね、
1日中、追いかけっこや引っ張りっこ、プロレスがしたいのよね~

家事を済ませて2階から下りてくると、、見ちゃったー。
サークルに手をかけて、首が伸びてた!

脱走も時間の問題!また改築しないとダメだー。
201607100038194bb.jpg
現行犯の瞬間は撮れなかったけれど、その直後。
そして、怒られ下ろされました。
スマホで慌てて撮った写真、ひどいですが(-_-;)




いちおう参加

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/148-90c9b95c
該当の記事は見つかりませんでした。
