レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


楽しい♪パピーパーティー3回目

2   0

先日、パピーパーティーに参加して来ました(^O^) 3回目です。

↓これは2回目の写真。

パピーパーティー2回目

1~2回目はチェリちゃんも一緒に参加しましたが、
今回は、私一人で参加なのでケルちゃんを選抜。
6ヶ月の黒シバ、まめ助くん(だったかな?)と楽しめた様子♪
普段はチェリちゃんにお威張りしているから、不利な立場は良い経験だね(*^_^*)
6ヶ月まで通えるから、いっぱい行こうね!

「ぼく、プロレスマニアなんだっ。プロレスなら負けないよ!」







いちおう参加




関連記事

-2 Comments

ばりゃ嫁 says...""
こんばんは(*^^*)
こちらには初コメントさせて頂きます♪
ケリちゃん良い体験してますね(*^^)v
チェリちゃんみたいにお威張りさせてくれる子ばっかじゃないんだ~って、身をもって体験しながら社会性を身につける大事な時期ですね。
過保護な飼い主にならないよう(笑)うちも犬同士で遊んで経験を積むように見守りたいと思ってます(^^*)
2016.07.13 00:35 | URL | #- [edit]
れでまー says..."ばりゃ嫁さま~"
ばりゃ嫁さん、こんにちは!
ようこそ♪初コメントありがとうございます(^O^)
そうなんです、ケルチェリ兄妹は、いつも一緒にいて、毎日お母さんとも遊んで楽しくしているのですが、そこが問題で、、i-229小さな群れが出来上がってしまっているんです。
なので、ひとりだけで他所のわんちゃんと会う、という機会はこの子たちにとってとても良い経験になっています。
1回目はくっ付いていましたが、2回目は完全に別行動していたんですよ(^。^)
3回目は、自分より少しお兄さんで足の速い遊び上手な子に遊んでもらえて良かったです♪
ばりゃ家チャコちゃん、虎徹ちゃんはみんなと上手に遊んでいますよね~いいなぁ♪
うちは過保護になる心配はないですがv-221
この子達だけの世界になってしまわないよう、色々経験させてあげたいです(^-^)

2016.07.13 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/149-f136ff0d
該当の記事は見つかりませんでした。
