レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



初さんぽはグダグダ

0   0

えーと、、、先々週です。
ケルちゃんチェリちゃん、初散歩。
ジャスママも一緒に出たので、すんなり~でした。
リード首輪も嫌がらず、楽しそうでした🎵

まずは、小庭の芝生を楽しみ、、
20160718143204c2f.jpg

ケルちゃんは車に興味
20160718143203416.jpg

チェリちゃんは、右へ左へぴょんぴょん、落ち着きなく
20160718143206cf5.jpg

前へ進めないほど、リードはぐちゃぐちゃ。これは想定内

初めての散歩で、チェリちゃんはチッコできた~⤴
ケルちゃんはウンPできた~⤴
帰り道では、兄妹喧嘩したよ~(笑)

いつもの3倍以上時間かかりましたが、初めてのお散歩は無事終了。

うろうろしないで真っ直ぐ歩けるよう、個別に練習していこうね(^ー^)



いちおう参加ブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/150-f7901a24
該当の記事は見つかりませんでした。
