レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


生後21週め★健康優良児!!!

0   0

このペット用ヘルスメーター、ジャスミンが生まれた年に買ったのかな?5年前、、確か。
でもね、乗る場所や乗り方によって、多いと数百グラム誤差があるのであまり信用できない。
そんな訳で、あまり出番がなかったのですが久々に登場。

何か新しい物を出したり、2階から何か持って下りて来たり、何か買って帰ってきたりすると、興味津々。
たまに自分たちのオモチャだったりするものだから、期待しちゃうよね。

かわるがわる乗ってみたり、くんくんしたり、ボタンをかじってみたり、、ひと通りチェックし終わって落ち着いてから、
やっと体重測れました^_^;

★2016年8月8日 生後21週め

チェリちゃん、楽しそう~♪
20160808_2.jpg
はい、よくできました!
チェリちゃんにはもっと食べて欲しいんだけどなー。
お肉が付き辛い体質かな?
あと、お耳の毛がもう伸びましたね~、切りましょう。


ケルちゃん、「待て」って言われたからじっとしてます。
20160808_1s
!???あら、びっくり!
すばらしい~健康優良児(笑)いっぱい食べて大きくなろうね♪
ぼくは早熟なのかな?


トイレでの排便排尿もほぼ(95%位)出来るようになりました。
家での失敗は、ケルちゃんがたまーに嬉しょんおもらしするくらいかな?

夜寝る時のクレートトレーニングも、最初の数日は夜鳴きをしましたが(ケルちゃんだけ)
もう朝まで静かに寝られるようになりました。

号令でチッコも出来るようになったので、パピーパーティーの時に他の参加者さん達から「わー、すごーい」なんて、羨望の眼差しで褒められたりして、嬉しいね♪
2頭同時のトイレトレーニングは大変だったもんね^_^;


ひと騒ぎ終わったあとは、お昼寝でした(^_^)
20160808_3.jpg
チェリちゃん、ちょうど良いけどベッドじゃないよー。
(レディばあばはヘルスメーターに興味なく、ソファで寝ていました。)


ウエスティのブログランキングはこちら



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/155-6613894a
該当の記事は見つかりませんでした。
