レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



リラちゃんのお家へ遊びに行って来たよ♪ケルちゃん編

0   0

えーと、、、6月末頃のお話に遡ります。^_^;

第一弾は、ケルちゃん。
ケルちゃんだけ連れてお家にお邪魔して来ました♪
はぁば(レディ)の妹リラちゃんは、ばぁばと2歳違いなのですが、若い!元気!

リラママさんは、いつもリラちゃんと一緒に時間貸し駐車場まで、お迎えに出て来てくださいます。
いつもありがとうございます(^^ゞ

ケルちゃん、家族以外の同じ種族に遭遇するのは、生まれて初めてです。(あっ、しんのーえんさんで、ちらっと見たかな?)
駐車場でのご対面は、案外すんなり。

よく考えるのですが、血縁のあるワン同士って匂い成分の中に自分と同じ匂いを見つけたりして、
同じような匂いを持っている事が分かると、安心したりするのかなぁ?と。。。
いつも一緒に暮らしているレディばぁばと、50%同じ血のリラちゃんだからなのか、
お互いに 「あっ、知ってる!」っていう様な反応だったのよね。(*^_^*)

それから、生まれて初めてスリングに入って、エレベーターに乗って、、と、初めて尽くしでした。

リラちゃんのお宅にお邪魔して、すぐに2ワンは追いかけっこして遊び始めました♪
いきなり~楽しそう~~~!嬉しそう~~~!

ひと休み?
20160629_1.jpg

匂い嗅ぎますか?どうぞ。
20160629_5.jpg

あっ、何かあるよ!
20160629_2.jpg

すごいよ!いっぱいだよ♪遊んでいい?
20160629_3.jpg

どれにしようかな・・・
20160629_6.jpg

リラちゃん、これであそぼう!
20160629_4s.jpg

20160629_7.jpg

これ好き♪いいにおいだよ!
20160629_8.jpg

リラちゃ~ん、もう遊ばないの?
20160629_9.jpg

リラちゃんは、もう疲れちゃったんだって(笑) ケルちゃん残念でした。

リラちゃんのお家には長い直線があって広いから、す~~ごい勢いで走って遊んでもらいました^^
楽しかったね!いっぱい笑ったね♪
リラちゃん、リラママさん、ありがとうございました。(*^_^*)

お写真、全てリラママさんから頂きました。
他にも、いつも色々ありがとうございます。

次は、チェリちゃん編です。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/156-d87c70b4
該当の記事は見つかりませんでした。
