レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



リラちゃんのお家へ遊びに行って来たよ♪チェリちゃん編

0   0

7月の半ば、チェリちゃんだけ連れて、リラちゃんのお家にお邪魔して来ました♪

チェリちゃんは、リラちゃんのお家にお邪魔して、一番最初にソファの裏に隠れてしまいました^_^;
ケルちゃんの時と大違いね~
チェリちゃんは知らないお家に緊張していました。
リラちゃんの遊びのお誘いに、どう答えていいのか?困っていました。

そして、おもちゃ発見♪
20160714_14.jpg

20160714_2.jpg
とにかく、このオモチャが気に入ったようで、、、

あ、持ってる。
20160714_9.jpg

ここでも持ってる(笑)
20160714_10.jpg

お家では、オモチャを独り占めできることがないからね(*^_^*)嬉しいね~

途中からは少しリラちゃんの後を付いて歩いたり、
走ってソファに飛び乗る自主練を何度も何度も繰り返したりしていました。
ケルちゃんが乗れなかったソファも、簡単に飛び乗れるようになっていました。
コツコツ練習してるチェリちゃん、努力家なんだー。初めて知ったよ^^;

距離が縮まったので、記念撮影^^
20160714_1.jpg
チェリちゃん、前へ出過ぎね~

おちり、くっ付けてイイ感じ♪
20160714_5.jpg

「楽しかった~♪リラちゃん、また遊ぼうね!」
20160714_3.jpg

楽しい時間はあっという間!
リラちゃん、チェリちゃんはごはんを食べ、お腹いっぱい♪(リラママさん、とりにくありがとう♪)

この日も良く笑った~~
ワン達も、みんな個性的で楽しいですね(^。^)

では、次はケル&チェリ、2ワンで、、?
と言う話になりました。
大丈夫かな?リラちゃんがドン引きしてしまうような気がするよ。

またもや、お写真全てリラママさんから頂きました。
この日も、たくさんお世話になりありがとうございました♪(*^_^*)
久しぶりの、チキンフィレサンド美味しかったね~♪







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/157-a2cd8768
該当の記事は見つかりませんでした。
