レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


初めてのプール

0   0

1週間半遅れネタ。

8/11 おとーしゃんがベランダにプールを出してくれたよ!
ジャスミンは何度かライフジャケット着て泳いだことがあるので、まぁ大丈夫でしょう。
ケル&チェリは、生まれて初めてのプール体験です。
(ベランダの方が後が楽ちんだから、っていう理由でベランダになりました。)

いきなり深い(と言っても25cm程度)と怖いかな?と思い、最初は水深5cm(笑)浅すぎ?

20160823002257b32.jpg

ボールを投げ入れたら、チェリちゃんが一番に飛び込みました。
ケルちゃんも続いて飛び込みましたよ。
この日は大人し目に遊んで、早めに終了~
3わんを乾かしていた時間の方が長かったような?
(この後、ここに七輪を出して焼き肉でした♪)

翌々日
またお水遊びしました♪

ジャスミンの遊び方

体も顔も濡らしたくないんだね

ケルちゃん乱入!


おもちゃ、ひとりじめ


そして、「うわぁーーーっ!」

つづく


にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/158-3d867b58
該当の記事は見つかりませんでした。
