レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


プールのつづき~にょろりん!

0   0

8/11に出してもらったプール
20160823002257b32.jpg
翌々日8/13 プール遊びのつづきです。

ケルちゃん、チェリちゃんは出たり入ったりしながら、おもちゃを追いかけ
ジャスミンは、マイペースにおもちゃでひとり遊び。
(レディちゃんは、エアコンの効いたお部屋でスヤスヤ)

の、延長で動画を撮っていたら・・・



「わ、わ、わーーーっ!」



にょろりんにょろりん~、と、、、、
まぁ~気持ち良かったでしょうねぇ。(・。・;

動画撮ってる場合じゃないです。
即、撤収!!
といっても、この日は私一人で3わんプールだったので、順番にお風呂場へ連れて行き、
軽く流して、拭いて、トリミングテーブルには、まずケルチェリを乗せて同時にドライ。
ジャスミンは中々乾かないから最後にドライ。

と、30分ほど、例のにょろを放置したままに・・・。

にょろ、せめて浮いていてくれたらなぁ~、ひょいってすぐ拾えたんだけど、
しっかり沈んでいたのよね。
さてさて、どうなっているんでしょう?見たいような見たくないような複雑な気持ちで再びベランダへ。

「おおーーっ!!」
なんと、サラサラと溶け出し砂状? 固形物がほとんどない!
ので、プールの栓を抜いて流す、という方法しかなくなっていました。
ので、何か嫌だなぁー、と思いながらも流してしまいました。(-_-;)

それにしても、濁りもほとんどなくきれいに溶けて沈んでいたにょろりん。
しっかり消化され、栄養吸収されているんだろうな~、なんて、感心してしまいました。

どこかのページで見た、良いフードと粗悪フードの比較で、
良いフードは水に入れて沈む、放っておくとサラサラに溶ける。と、
一方、粗悪フードは、水に浮く、溶けずに形が残る。と写真がのっていた。

ということは、今のフードはやっぱり良いフードっていうことなんだな~、と思ったのでした。


にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/159-1dff4cbb
該当の記事は見つかりませんでした。
