レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


2017年もよろしくお願いします♪

2   0

2017年賀状AIN06c

昨年中お世話になりました皆様、心より感謝申し上げます
本年2017もよろしくお願いいたします
(本年より、こちらにてお客様へのお年賀のご挨拶をさせて頂くことに致しました(*^_^*)ご容赦くださいませ)

昨年12月半ばから、色々ありましてとても忙しくなってしまいブログもFBも徘徊できず
お久しぶりになってしまいました。
ウェス界がどうなっているのか?完全に浦島太郎、な状態です。
お祝事へのメッセージや、記事へのコメント・イイネ、も全くで来ませんでした(>_<)ゴメンナサイ~


さて、今年の私個人の目標は色々ありますが、
家族皆健康で、心穏やかに過ごせることが一番の幸せ。と思っています。

わんずの目標
レディ 「ごはんをいっぱい食べて体重を増やします!」
ジャスミン 「おかーさんの膝の上争奪戦に勝ちたい!」
ケルビム 「嬉しょんをちびらないようにがんばる!」
チェリシュ 「ケルちゃんにプロレスで勝ちたい!」


2017年も皆様が健康で幸せでありますようお祈り申し上げます

関連記事

-2 Comments

lica says...""
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も穏やかな、お正月でしたね
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

レディちゃんも、お元気そうで嬉しいです
れーすも、若い時とちがって
ガツガツ食べるようになりました(^_^;)
なんなんでしょうね?

レディちゃんちにとって、穏やかな、楽しい毎日になりますように
2017.01.03 15:43 | URL | #bkoGAHfU [edit]
れでまー says..."今年もよろしくお願いいたします♪"
licaさん~
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
れーすちゃんも いっぱい食べて元気に2017を過ごしましょうね~(*^_^*)
ご家族皆様、健康で穏やかでありますように

たくさん食べられるということはまだまだ元気な証拠!
年齢が進むにつれて色気よりも食い気という事でしょうかねぇ~笑
2004年生 今年もがんばりましょう! p(^-^)q

2017.01.04 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/165-f877e11d
該当の記事は見つかりませんでした。
