レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



簡単ブックカバー(^_^)その2

2   0

ブックカバー用に別バージョンも作ってみた。

持っている素材が、『お花』のものしかないので・・・
やっぱり出来上がりがラブリー になってしまう。
本人は全くラブリーな人間ではないので、ラブリーな雰囲気にならない『お花とテリア』もそのうちに作ってみようと思う。

その2、は、、、
小さくしたテリアを、コピー、そしてたくさんペースト。
面倒な作業だ~

計算されたようには並べられないので、テキトーに♪
かなりテキトーに並べておわり。

色違いの素材と入れ替えて、色違いもできあがり~

RIMG0994_2.jpg

装着~
RIMG0998_2.jpg

うーーーん。。。私にはぜんぜん似合わない柄だと思います
私を知っている人はみんなそう思うと思います

違う素材ほしいなぁー。買っちゃおうかな






2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

ヽ(^o^)丿楽しみですね~♪

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ
リンクお願いします




関連記事

-2 Comments

ゆり太ママ says...""
何か可愛い~とっても可愛いです。
並んでるウエスティが特徴的~。
れでまーの、本能に火がついた?
レディスワン復活の兆し~v-411
でも、体が大事ですから、無理は禁物です~
2012.09.23 22:07 | URL | #p25wrVeA [edit]
れでまー says..."ゆり太ママさん~^^"
こんばんわんi-189
私には可愛らしすぎると思いませんか~?笑 お家で読む本にカバーしましたi-237
ウエスの並べ方を変えたら、少しだけ雰囲気もかわりそうですね。

ショップは以前のようには出来ないかもしれませんが、少しずつ前を向いていますよ~i-184i-184
こうやって、余計な事しているのも元気になってきた証拠だと思います♪i-236
そろそろ少しずつ無理もできそうな気がします~
2012.09.24 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/17-b98d793f
該当の記事は見つかりませんでした。
