レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



オーダー首輪&リード

8   0

お客様のお好みをお聞きして作製『オーダー首輪&リードセット』、完成しました。

RIMG1028_s.jpg
お写真は首輪のみです。


関連記事

-8 Comments

YUKO says..."冬の寸志後"
ナスと言うなの寸志後にオーダーしたいと思いま~す(^_^;;)
2012.09.24 12:44 | URL | #QSAukbUA [edit]
れでまー says..."YUKOさん~^^;"
こんばんは~i-184
本当に寸志ですか~??^m^ 今年はウハウハかもしれませんよ~v-407
12月はYUKOねえさん、飲み過ぎ注意月間じゃないですか。
2012.09.24 20:10 | URL | #- [edit]
soramama says...""
ブックカバーで制作本能が戻ったみたいですね~
私の中でラブリーなレディママさんが広がってますが、
これが私のイメージだ!のブックカバーも見たいと思ってるsoramama
です。ぜひっ!!(笑)

何かを作るって、気力が必要だと思いませんか?
そして、完成したものを見ると、充実感が・・

長く暑かった夏も終わり、手作業にはぴったりな季節ですよね。

体力、気力と相談しながら、楽しんでくださいね~
(この楽しむ!が大切ですよ)
2012.09.25 08:48 | URL | #aGTwW75A [edit]
フリル says...""
可愛い~~(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんわかしていて 好きです(。◠‿◠。)♡
いつも ありがとです♪ 
2012.09.25 09:54 | URL | #bkoGAHfU [edit]
ブランパパ says...""
おっ!すげぇ!!い~!!!
2012.09.25 19:24 | URL | #/4MI5iqQ [edit]
れでまー says..."soramamaさん~^^"
こんばんは☆
ブックカバーは、、、じーっとPCいじってプリントしておわりです~汗 
私は本当ーーに、ラブリーとは程遠い人間なのです。。。^_^;おじさんおばさんです。
これだ!っていうものって、シンプルな無地が多いんです~笑
ブランドロゴのワンポイントとか、プリントがぼーんっとしてある服はお好みでないんです。全然持っていません。
無地だけど味のあるものが好きです♪ざくっとした感じというか・・・

それで、ブックカバー用に印刷してみたら、今度は紙が気に入らなくて~i-201紙を3種類注文してみましたi-217
何かを作る前の考える時間が大好きで、考えているだけで日が暮れてしまいますi-229
soramamaさんは和風の小物作られていましたよね!すごいな~と思います。未知の分野です。
体力が落ちると気力もなくなり、、、体力が戻ってくると気分も上がりますねi-184

マイペースはそのまま、楽しみますね~i-184i-184i-184
2012.09.26 00:30 | URL | #- [edit]
れでまー says..."フリルさん~^^"
こんばんは☆

イメージして、生地を選んで(結局自分の好みが出てしまいますが)楽しく作らせて頂いています♪
無地だからこその、トリプルテリアi-194ですねi-236
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2012.09.26 00:35 | URL | #- [edit]
れでまー says..."ブランパパさん~^^"
こんばんは☆
い~!!!ですか!ありがとうございます♪
ブランパパ作、テリアコンチョを首輪に飾るのも、い~!!!と思います♪
どうやって付けるか考えるのもまた楽しい~
2012.09.26 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/18-a68d03ec
該当の記事は見つかりませんでした。
