レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


ママプラッキングで中途半端にすっきり~

0   0

ジャスミンです。
見ての通り、モサモサなの~

これから毛を抜くんだって。

いつもは2Fの決まった場所でやってもらうんだけど、今日はテレビ見たいからってリビングなの。


RIMG1057_2.jpg

おうちの照明がオレンジだから写真が黄色い~

首と背中の毛をザクザクザクザク・・・
わたしの毛は面白いように抜けるんだって!
抜き過ぎないようにしてよねー。(-_-)

途中で突然『バチッ』って電気が消えて真っ暗になっちゃった。
台風通過中の出来事。

真っ暗&毛だらけ、で動き回れないので、ジャスミンとお話していたら電気が点きました^^

ビフォー
RIMG1059_2.jpg
アフター
RIMG1066_2.jpg

ナイフだけですっきりしたね♪ でも首と背中だけ~^^;

RIMG1062_2.jpg

首から背中の毛しか抜いていないのに、こんなに抜けました。
普段のお手入れをさぼっていたということが、よーーく分かります。汗

この後、お顔のトリミングも始めたのですが、、、
ジャスミンも私も疲れてしまって集中できず、中途半端なところで終了。

続きは明日?明後日?シャンプーもしないとね^_^;



2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/19-a32a3df4
該当の記事は見つかりませんでした。
