レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


つぎはお耳まわりをカット~

2   0

首から背中の毛が大体整った(ことにしました。)ので、
つぎはお顔。

足回りは??
いいのいいの~、また今度よ。



私はお耳周りの毛のカットから始めます。
首まわりや足回りがまだぜんぜん手つかずですが、
また別の日にちょこちょこ手を入れていけばいいかな~(^_^)

本当は色々お決まりがあるようですが・・・^^;
上手くいこうが失敗しようが、そこは自己責任。
次の毛が出て来た時のお楽しみ~♪
失敗は成功のもとよ~

手つかずのお顔
RIMG1057_2.jpg

RIMG1071_s.jpg
お耳の毛とお顔周りをザクッと切った状態。

あらぁ~、ウエスティーみたいじゃん♪

RIMG1074_s.jpg

ジャ~スミ~ン、かわいいよ~~
(親バカ、バカ親ですみません

ワシャワシャ~~ギュ~~~ッ

RIMG1077_s.jpg

えへへっ

う~ん、くさくていいにおいだ♪たまらん。


においが気になりだした私。
お顔カットも途中でジャスミンのシャンプーを始めたのでした。


シャンプーしてからお顔の仕上げを、と思っていたのですが、、、
シャンプーして・・・乾かして・・・力尽き果てました。

仕上げはまたそのうちにね^^;




2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ブログ村に登録してます。ポチッとおねがいします(*^_^*)






関連記事

-2 Comments

ゆり太ママ says...""
ジャスミンちゃん可愛いよ~v-343
お耳の形もとってもキュートです~
真ん丸お顔で、れでまーの技術とセンスは流石です~
体力がねっ・・・。
本当にかわいいわね~!ゆり太と一緒にお写真撮りたい~
パーティでは、是非お写真、撮らせてね~v-415
2012.10.06 18:57 | URL | #p25wrVeA [edit]
れでまー says..."ゆり太ママさん~^^"
こんにちわん♪

ボサボサのジャスミンも少しずつさっぱりしていってます(^O^)
お耳の毛、今まで色々やってみましたが、バリカン使わない方が私のお好みですi-184
スキバサミでシャープになりすぎないのが好きです。
技術とセンスだなんて~汗i-201そんなの無いですv-394
たまにダメだし&チェックしてもらいに行くんですけど、あっちもこっちも指摘されますよ(-_-;)

ゆり太くん、パーチ―参加ですか!?わーいわーい、久しぶりにお会いできるんですねi-184
ゆり太くんとお写真楽しみで~す♪是非是非お声かけください(*^_^*)
2012.10.07 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/21-566071af
該当の記事は見つかりませんでした。
