レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


トリミング講習のはずが・・・結局仕上げてもらっちゃいました♪

0   1

Westie Partyまであと1週間ちょっと。ですね^^;

28日の日曜日は実行委員メンバーとスタッフ5名で、ゲーム賞品の袋詰めや、参加者さん全員にお渡ししている参加記念品セットを袋詰めしてきました。
ふーっ。何とかなるもんだ~、なーんて思っていましたが・・・ガーン。汗
今週(明日です)も続きがあります~。がんばる!


1日の木曜日はジャスミンを連れてトリミング講習に行ってきましたよ~♪
自分でヌキヌキやっていたのですが、、、無計画に手を入れていたせいで
サイドから見たら2ブロック(昔流行ったヘアースタイル)、いや、3ブロックくらいになってしまった。

そして、スカートの毛がちょっと柔らかく、段になって^_^;手抜きしたのが丸わかりでした。
『テリアは1日にしてならず。』なんだそうで。ホントだわ。

RIMG1120s.jpg
あらーー、2~3ブロックになってるわー^_^;

しんのーえんさんへ行く時は、いつも半分は必ず自分で手を入れているので
今回もそのつもりでしたが。。。むふふっ笑
今回はなんと~、解説付きで全部やって頂いちゃった♪わーい

ということで、ジャスちゃんスッキリサッパリしてきました。

RIMG1163s.jpg
お兄さんにかわかしてもらったの♪

RIMG1201s.jpg
男の子のパピーちゃんがいたよ^^まだ飼い主さんが決まっていないんだって~
もうほわ毛を抜いてもらったんだって。

RIMG1207.jpg
まだ途中~。説明を聞いています。

RIMG1217.jpg
逆毛を立ててもらって、お顔を作るよ。

RIMG1219.jpg
まぁるくなったね♪次はお耳

RIMG1222.jpg
お耳にバリカン入れたよ。

RIMG1224.jpg
あ~かわいい

RIMG1308.jpg
脚まわりも整えてもらった。
あとは伸びるの待ちです。。。そこからまた整えるの。

RIMG1316.jpg
ジャスちゃん~、可愛くしてもらって良かったね(*^_^*)
しんのーえんのお兄さん(若旦那です)、いつもくだらない話ばかりしておばちゃんトークごめんね~^_^;
これからはもっとまじめにお勉強します!


そうそう、わたくしオフ会で出店する(つもりでいる)のですが、体調崩したりなんだかんだそんなこんなで作品が出来上がっていません
ちょっとテーブルの上がさびしいことになってしまいそうですが、、、
いつもお世話になっている皆様、お声かけくださいね(*^_^*)
直射日光ドクターストップなので、本部かショップのテントの日陰をウロウロしていると思います。
私もお声かけさせていただきます~




2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
