レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


白犬まつりのあと

  1

2012 Westie Party 11月11日(日)

今年は新しい会場。
そして天気予報が曇りのち雨。

雨、待ってくれましたね♪

無事開催され、無事終了しました。

Westie Partyが終わってしまうと、今年も終わってしまったような、、、そんな感じです。


自分のカメラには写真は1枚も無いし、全員写真にも入っていないけど、
今年はなんだかとっても心地よい疲れ。
充実した1日になりました。
昨晩はとても良く眠れました。

お声掛けてくださった皆さま、ご挨拶させて頂いた皆さま、お店(Lady's*One*)ご利用下さった皆様、
どうもありがとうございました。
名刺やショップカードを準備する時間も無く、手ぶらでのご挨拶になってしまい失礼いたしました。

それから、お店お手伝いして下さったリラママさん、パパさん、ありがとうございました。
おやつ(お土産)を下さった方々、ありがとうございました。(美味しく頂きました♪)

雨が降り出して、ご参加の皆さんがサーッと引いてしまった会場。
テントだけポツンと残って、皆でジットリ泥んこになりながら片付けをしたり・・・
「お疲れ様~」って声を掛け合ったり、そこで飲む熱いコーヒーや紅茶が格別に美味しかったり。
終わった後の、その格別に美味しいコーヒーをみんなに飲んでもらいたくて、(インスタントだから大して美味しくはないんですけどね)
朝早くからヤカンで3回お湯を沸かしてポットに入れて持って行く。
こういう準備もまた楽しかったり。

今年は特に、みんなのまつりのあとの顔が清々しかったような気がしたな~(*^_^*)

お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。

今年は体調を崩して入院していたりもしましたが、
変わらず実行委員メンバー(在宅作業部長?笑)としてWestie Partyに参加できたことに感謝。
私の体調を気遣って無理しないようにしてくれていた実行委員・スタッフメンバーに感謝感謝です。

あとちょっと頑張ります!



オフィシャルHPにて、参加わん数が発表されています。

2012 Westie Party! 11月11日(日) 
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

WestieParty_HP
Westie Party!オフィシャルホームページ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
