レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


防寒・撥水つなぎ試作

6   0

気が付いたら、WPからもう2週間たっていました。^^;
はやいものです。

オフィシャルブログのアップなんかもひと段落し、実行委員反省会もあり、やっとほっとした感じです。

あ~このままボケーーーッと冬眠してしまいそう。


ダメです。やる事があります。
数日前から手を付け始めた新作、『防寒・撥水つなぎ』
試作品としてレデジャスぶん2着(2パターン)出来上がりました♪
どこが違うのか?首まわりが違うだけです。^_^;

RIMG1356s.jpg

RIMG1364s.jpg

(↑写真奥)ジャスミン(ピンク)ハイネックフード。
(↑写真手前)レディ(パープル)ロングタートル
どちらも顔周りで、ゴムでキュッとできるようになっています。
ジャスちゃんの方、赤に見えますが、ショッキングピンクです。
本当はこんな色です。
RIMG1344s.jpg
↑これはジャスミン。
RIMG1368s.jpg
フードの裏はメッシュにしましたが、身頃と袖・パンツ部は裏側マイクロフリースです。
(防寒無しで通年使いたい場合は、全部裏メッシュでお仕立てできます。)

同じものなのに。。。お写真撮った時間がちがうから色写りが全然ちがう(-_-;)けど同じ物です。

RIMG1367s.jpg
↑これはレディ。ロングタートルネック

わん友さんから「フードはどうせ大人しくかぶっていないんだよねー。」
とのご意見。ありがとうございました。

確かに、、、でも、フード付きの方がカワイイ(私の勝手な好みです)
顔の周りをゴムでキュッとしたら、ブルブルしても一応脱げませんでした。

首まわりのパターンは、この2種類+普通のタートルネック、の3種類あってもいいかな~と思いましたが、^^;
欲張り過ぎかしら?

スキーウエアみたいなつなぎです♪
お色は、ショッキングピンク・パープル・ライムグリーン・イエロー・ターコイズブルー、の5色を取り寄せました。
それに合う糸も沢山取り寄せました。

糸を注文する時は、これと色を合わせて見て近い色を選びます。
RIMG1333s.jpg


RIMG1336s.jpg

糸、引出3杯いっぱいでもう入りません^_^;どうしよう。
比較用に普通の小さいミシン糸を置いてみました。(小さい~)

そうそう、この糸の色でのカラー展開にしようかと思っています。
さて、いつアップできるでしょうか~???
がんばりましょう♪


関連記事

-6 Comments

コッキーママ says..."すてき!!"
こんばんは。
先日は実行委員お疲れ様でした。

このつなぎ、全色ほしくなるほど魅力的です。
ジェイミーもコッキー同様、いやそれ以上雨でも散歩組の元気印です。
コッキーのつなぎはすべてジェイミーが愛用しています。
アップされるのを楽しみにしています。
あっ、でも健康第一なので無理は厳禁ですよ!!
2012.11.24 22:24 | URL | #GZ1upFHk [edit]
YUKO says...""
昨日はおつかれさん!
ライムグリーンとタコじゃないターコイズブルーが欲しい!
って、きのうサイズ計ってもらえばよかった~。
フード付き注文するぜ♪姉貴が・・・(^m^)
2012.11.26 12:41 | URL | #Mom3fmKk [edit]
れでまま says..."コッキーママさん^^"
こんばんは^^
先日のWPではお声かけてくださってありがとうございました♪
ジェイミーちゃん、去年お会いした時はまだお子さまでしたが、かわいいレィディーになって(*^_^*)
早いものですね~
雨でもお散歩されているのですか~わー、コッキーちゃんもジェイミーちゃんも幸せですね!
こちらの生地、色がはっきりしている物だけ選びました^^目立つかな~とおもいまして^m^

無理をできない性格ですので(笑)ゆっくりになってしまうと思いますが、もう少し改良してからアップいたしま~す。
楽しみにして頂けるなんて、とっても嬉しいです♪
2012.11.27 00:51 | URL | #- [edit]
れでまま says..."YUKOさん^^"
お疲れ様でしたー!
うちのじゃじゃ馬娘。。。。(-_-;)本当に疲れましたよ。
YUさん、昨日もターコイズブルー、噛んでいたような。笑
サイズはいつでも測れそうだから大丈夫だと思います(^O^)
2012.11.27 00:57 | URL | #- [edit]
ゆり太ママ says...""
ユーカリでは、お疲れ様でした~
お会い出来て嬉しかったです。
WPより元気になってたれでまーにホッとしちゃったのよ~
ユーカリでれでぃちゃんシャスミンちゃん着てたのが商品化ね。
ゆり太に早速、ターコイズフード付、ゆり太仕様で(笑)
お願いします~v-222
2012.11.27 10:05 | URL | #p25wrVeA [edit]
れでまま says..."ゆり太ママさん^^"
こんにちは~
こちらこそ♪先日はお会いできてうれしかったです(^O^)
WPの日は、寝ていない状態でしたので、、、何だか頭がユ~ラユラでした。笑

日曜は元気だったので調子に乗ったら、帰って来てからズドーンi-195でした^^;へへっ。

まだ、袖口にゴム入れたいな~、とか、少し改良してみるので、
ゆりちゃん仕様、少しお待ちくださいね~^m^
2012.11.28 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/27-c061f766
該当の記事は見つかりませんでした。
