レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


白犬デーに参加したよ♪

6   0

11月25日(日)ユーカリの白犬デーに参加してきました♪

レディは2~3回行ったことありましたが、白犬デーは行った事あったかな?
ジャスミンはユーカリ2回目。

アルフィー家とかんちゃん家は早起きだから、1時間くらい前に到着したんだって~

レオパパさんママさんが笑顔で迎えてくださって、何年振りかで優しくて遊び上手なアイリ―君とパパ・ママにもお会い出来たし、ゆり太くんとクンクンにおい嗅ぎっこも(レデジャスがです)できたよ~♪
WPでは簡単なご挨拶しかできなかったユーカリ常連さん皆さんともこの日はお話できました^^


ユーカリに遊びに来ているウエスオーナーさん達は、皆さんカメラが立派なのよ!!

私も少しだけお写真撮ったんですけど、、、ボケボケのへぼへぼ。。。ひどいもんだ~笑うしかない。(^O^)
でも、全員写真は載せようかな^_^;
1RIMG1387.jpg
レデジャスは後ろの左。

そこで・・・^m^
そら飼いパパの写真ページをリンクさせてもらうことにしました。(そらパパスミマセン!)
SORAGAKU GALLERY
↑こちら、そらがくギャラリー。
バズーカ砲みたいなカメラだったなー。パパのカメラ。。。

(レディは派手なパープルのつなぎ、ジャスミンは派手なピンクのつなぎを着ているので、
どこに写っているかと~ても分かりやすい。)
レデジャスがたくさん写っていて嬉しくなっちゃいました♪
しかも、実物より可愛く写ってるような?~笑
プリント注文して額に入れて飾るのが楽しみ(*^_^*)
どれにしようか迷っていてなかなか決められません^^;

後からお写真見て、「あ~、こんなに楽しい顔して走っていたんだね♪」って、嬉しくなる。
お家では見れないイキイキとしたお顔^^

追加です~(^O^)
涼麻くん、マメミミちゃん、ゆり太くんのブログにもレデジャスがでへでへ。ってしていました♪
ダニエルくん、カノンちゃんのブログにもいたよ~



ジャスミンはレディとは全然違う性格でじゃじゃ馬娘。
大変ですが、面白い子です。(トホホ~ですが。)

私の調子もやっと戻って来た(ような雰囲気)なので、これからもっと色んな場所に連れて行って、色んな子と遊んで、場慣れさせていきたいなぁ。

1日中あちこち走り回っていたレデジャス。
本当にじっとしていなかった。。。お騒がせいたしました。^_^;

楽しい1日を過ごすことができました。
ユーカリ常連メンバーみなさん、ありがとうございました♪

関連記事

-6 Comments

ダニエルママ says...""
こんにちは!
先日はユーカリでお会いすることが出来て
とても嬉しかったです。
我が家も、久しぶりのユーカリでした。
レディちゃんとジャスミンちゃん、とっても元気な女の子で
可愛いですね。
また、お会いする事が出来るのを楽しみにしております。
2012.11.29 17:34 | URL | #nM45H23Q [edit]
moni says..."ありがとうございました♫"
先日はお久しぶりで会えてうれしかったです。
レディちゃん アルくん かんちゃん あおりちゃんと久しぶりの同窓会気分(*^_^*)
ジャスミンちゃんは元気いっぱいで
アイの大好きなタイプのはず!!
今回は大勢の中に遅れて投入したので 気持ちが散漫しちゃってたようですが また是非ご一緒できる機会をくださいね。 
ドライバーパパが元気だったら
もっとゆっくりできたのですが。
次回参加される時は 是非朝から張り切って行きたいです。
レデジャスちゃんのお洋服もとても素敵♪
注目度NO.1でした。(^^)v
2012.11.29 20:10 | URL | #sDz630us [edit]
だいず館 says...""
ユーカリでは、ぼくは初めてじゃないかなぁ・・・
前に来たと言う話は聞いた事あるんですよね。

ジャスミン、ホント大きくなったよね~

2012.12.01 02:25 | URL | #l4Ka55xg [edit]
れでまま says..."ダニエルママさん^^"
こんばんは☆
先日のユーカリではありがとうございました(*^_^*)
こちらのご返信が遅くなってしまいすみませんでした。

レディ、ジャスミンと暮らすようになってからは、「負けていられない」とでも思ったのかもしれません、
4歳位に戻った感じがします♪
ジャスミンは元気良すぎて・・・^_^;家でも外でも目が離せません。

ダニエルくんは、真っ白で優しい男の子ですね^^
我が家の女の子達ったら、、、見習ってほしいものです。。。
またご一緒できますよう、楽しみにしております♪


2012.12.01 23:51 | URL | #- [edit]
れでまま says..."moniさん^^"
moniさん、こんばんは☆
こちら、お返事が遅くなってしまいすみません。。。

いや~、本当に何年振りでしたでしょうか!?
初めてお会いしたのは、アイリーくんもレディもまだ2歳になっていなかったのでは?^m^
お誕生日も1日違いなんですものね♪
アルくん、かんちゃん、あおりちゃん、本当に同窓会みたいですね!

そうそう、ジャスミンは追いかけるのが好きなようなのです。
チビ短足なので、逃げてもすぐに追いつかれてしまうんです~笑
アイリーくんは、たくさん走って上手にリードしてくれそうな気がします♪

私も以前と違って、遠出はパパ次第になってしまいましたので、
お互いパパが元気な時にまた是非ご一緒させてください♪楽しみにしています^^

お洋服、、^m^えへへ、
あの目立つお洋服着ていたから、ワルが余計に目立ってしまいましたね~汗だくですよ~

お会いできてうれしかったです^^ありがとうございました♪
2012.12.02 00:26 | URL | #- [edit]
れでまま says..."だいず館さん"
こんばんは☆
ユーカリへ行ったのは今回で4回?5回?でしたが、ご一緒するのは初めてだと思います。
遠いので^^;何年も行っていませんでしたが、今年2回目です。
初めてお会いしたのは、ジャスミン4か月頃、ゼブラでしたね。
すぐに大きくなってしまいます。

だいず館さんのブログもリンクさせて頂こうかと思って見に行ったら、レデジャス1枚もありませんでした~(^O^)

だいず館さんお忙しそうですが、来年はWPスタッフ打ち合わせでもお会いできたらいいですね^^
2012.12.02 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/28-d9602ab2
該当の記事は見つかりませんでした。
