レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


トリミング講習2月

トリミング講習へ行ってきました♪
2週間前にも行きましたので、今年2回目です。

いつもお世話になっている、厚木のしんのーえんさんです。
今日は、Westie partyでお手伝いをしてくださったAさんと、オフ会の時パピーちゃんだったいっちゃんにも会えました♪
いっちゃん、可愛く成長していましたジャスミンより少しだけ大きくなっていました。早いね~

ジャスミン、今回もがんばりました
さて私は??笑
出来ない所、分からない所がピンポイントで出て来たので質問もしやすくなりました(^O^)
早く一人で全部できるようになりたいな^^
RIMG1639ss.jpg
RIMG1672ss.jpg

まだまだ修正中です。首から肩とか、脚の飾り毛、おしりちゃん。
一度崩してしまったため、修正するのに時間がかかっています^_^;反省。。。


←主に使っているナイフです。トップコートに★


←トップコート用ですが、アンダーコートも取れます★


←これも欲しいな~★

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
