レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



レデジャスとれでまー、仲良くみんなでおやつを食べる。

4   0

普段はノソノソ歩きストーブの前でぼけーっとしている、

そんなレディだって張り切る時がある。

RIMG1713s.jpg
出来上がったばかりの砂肝ジャーキーとビーフジャーキー


RIMG1709s.jpg
レデジャス大喜び♪


RIMG1710s.jpg
食べ物の為なら出来る事を全部やってみせるレディ。。。


RIMG1711s.jpg
と、はしゃぎ過ぎたレディを見て冷静になったジャスミン。


RIMG1718s.jpg
たくさん作ったので、お隣わんずにもおすそ分け。

RIMG1715s.jpg
これは私のおやつ♪漬け込んでスパイシーな味が付いています。
こちらは両隣さんにもおすそ分け。喜んで頂けて良かった~


みんな揃ってビーフジャーキーを楽しみました♪



関連記事

-4 Comments

soramama says...""
うわぁ~~
買ったものみたい♪
これなら私も自分の出来ること、全部して見せますよ(笑)

みんなでジャーキー、いいですね~~
2013.02.27 11:01 | URL | #vZO6jwjk [edit]
れでまー says..."soramamaさん^^"
こんばんは~(^O^)
soramamaさん色々できてしまうと思うので、ジャーキーにありつくまでにヘトヘトですね。笑

もも肉なので切りやすかったです~、スティック状に形も揃いました♪
形が揃っていると出来上がったあともきれいにジップ袋に入って気持ちいいです(^O^)
2013.02.28 01:10 | URL | #- [edit]
みすず says...""
おいちそ〜‼私も何でもします(*^_^*)れでこちゃん可愛過ぎ!
2013.02.28 19:33 | URL | #- [edit]
れでまー says..."みすずさん~"
わー、ごめんなさいっ!お返事おそくなりました(・_・;)
みすずさんも何でもしちゃいますか!?笑
食べ物に関しては、レデちゃん根性見せるんですよ~
2013.03.04 03:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/37-cf902672
該当の記事は見つかりませんでした。
