レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


男の子ですか?と聞かれてしまうジャスミン^_^;

2   0

お昼過ぎにとーさんが帰って来たから、で公園へ行って来たよ♪

いつもお散歩ではすぐに歩かなくなるレディも、
カサカサ落ち葉の山道では張り切ってたくさん歩きました

私も1年前・半年前と比べ、長い距離歩けるようになりました。(*^_^*)



途中、3わんこさんに会って、上手にご挨拶できたジャスミン。

女の子らしいお顔のレディと並んで歩いていると、
「男の子ですか?」
と聞かれてしまうジャスミン^_^; もう何回「男の子?」って聞かれただろうね~
チビだけどガッチリしていて毛も硬い。
そんなに甘くないお顔。
でも、ピンクのリードと首輪しているんだよ~


色気は全然ないけど、いちおう女の子です

少しずつ女の子らしくなってきているはず(^_^)

RIMG1887s.jpg

そうそう、去年の3月12日は?入院した日。
去年の今ごろは?入院初日ナースコールやお隣の患者さんのいびきが気になって全然寝られなかったなぁ~、なんて思い出しました。

今年は家の横の梅畑の花見もできているし
ここへ引っ越して来て初めてゆっくり春を感じることができています♪
(2年前は東日本大地震でした。。。)

RIMG1856s.jpg

ブログ徘徊もほとんどしなくなったし、、、コメントも入れず無愛想^^;

ゆっくりしすぎて完全に浦島太郎状態です。



関連記事

-2 Comments

そらママ says...""
こんにちは~こちらでは初めましてかもですね。
レディちゃんにブログの中で会った時、ホントに愛らしい、お顔がなんともいえない柔らかな感じで、こんなウエスティーが
いたのって思ったものでした。
その頃はれでままさんのお顔も想像してましたっけ・・・
今日はしっかりお顔を浮かべながら書いてます。

ジャスミンちゃん、男の子に間違われちゃいますか?(笑)

れでままさん、昨年は入院されていたのですね。
お家の横に梅畑があるのですか。いい香りがするのでしょうね。
そらのちょっと遠い散歩コース、梅林公園があって今年も何度か行きました。
そらママ、春生まれのせいか春好きです。まだ花粉症にもなってないからかもだけれど。
もうすぐに暑い暑いになるので、今を楽しみたいですね~

2013.03.14 13:31 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
れでまー says..."そらママさん^^"
あらっ♪そらママさん~こんばんは☆
レディのことそんな風に言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
レディは本当にのん気で・・・^_^; その性格がお顔に出ているようです。

レディに全然怒られないで育ってしまったものだから、ジャスミンは、、、
良く言えば伸び伸びと育ちました~笑
レディとはタイプが違います。すばしっこくて楽しい子です♪運動神経もすごく良いです。
お散歩の時も、お威張り気味に歩いているので並んでいると男の子に見えるのだと思います。
そうなのですよ~、昨年は情けない事に入院していましたi-201病室から桜のお花見だったのです。

昨日の強風で、梅の花が3割ほど無くなっていました(T_T)
そして車に花びらがたくさん。

そらママさん、春生まれなのですね♪
春っていいですよね!全てが動き出して楽しくなります^^
私もまだ花粉症未経験です。未経験のままでいたいものですね。
春はわんこ達もソワソワ、楽しみましょう♪
2013.03.15 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/38-48356a4a
該当の記事は見つかりませんでした。
