レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


トリミング講習4月

  0

今月もトリミング講習へ行ってきました。
(ブログ、1か月以上更新せず、、、そしてまた、トリミング講習です^_^)

昨年10月のツーブロックになってしまった被毛も、徐々に伸びて整ってきました^^


↓昨年10月、トリミング講習へ再び行き始めた日のボサボサジャスミンです。
RIMG1119s.jpg

ツーブロックになってしまっていたサイドの被毛(10/25)
RIMG1120s.jpg

あと少しでスカートの飾り毛とうまくつながるかな?
脚の飾り毛がまだまだ不揃いです。コシのある被毛が出て来るようにこまめに手を入れて行く(予定^^;)
RIMG2024s.jpg

↑右側は私が手を入れた側。後から写真で見ると気になる箇所があちこちに。。。

↓今回はお顔の毛短め。
RIMG2027s.jpg
「わたしがいちばんがんばりました!」

使ったナイフ



関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/40-1ecf7999
該当の記事は見つかりませんでした。
