レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


テリア展に行ってきたよ♪

  0

4月29日は楽しみにしていたテリア展でした♪
我が家としては珍しく、7時前には会場に到着できました。

ラッキーなことに、敷地内の駐車場に入れた最後の1台でした(^o^)
出陳者の方達が準備しているのも見れました。

有名テリアマンが勢揃い!
完成されたテリアたち、美しかったな~

ウエスティは5頭だけ、と、ちょっとさびしかったのですが・・・
お友達と楽しくお話ししたり、出陳したお友達の応援もしたよ!

午後は、テリア好きの方達が皆で楽しめるように、と、
『可愛いde賞』『若々しいde賞』という誰でも参加できるアトラクションもありましたが、
小心者なので^_^;不参加。
折角行ったんだから、申し込めばよかったね。

来年は、「可愛いde賞」にジャスミン出そう^^


1日中お天気がよく、「絶対ダメ!」と言われている日焼けをしてしまいましたが、
特に体調悪くもならず大丈夫でした^^

しんのーえんさんのテントで日陰に入らせて頂いたおかげかも?
ありがとうございました♪


帰り道はアクアラインのずっと手前から渋滞で、、、私は何度か気持ちよくワープ~。
5時間もかかり夜の9時頃家に着きました。
とーさん、ずっと運転お疲れ様でした(*^_^*)

来年のテリア展も行きたいな~♪
終わったばかりですが、今から楽しみです^m^

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/42-7d4fed6d
該当の記事は見つかりませんでした。
