レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


コストコタイヤセンター

  0

今頃になってやっと夏タイヤに履き換えました。
スタッドレスタイヤがかなりすり減ったと思う。

純正ホイール16インチはスタッドレス用に、そのまま。
手持ちの17インチタイヤ(コストコで購入)用にホイールを購入。
組み換えしなくて済むようになりました。

2~3年前にコストコで買ったミシュランタイヤでしたが、ほとんど走らないうちに車がポンコツ(警告灯5個点きっぱなしとか・・・)になり、、、車買い換え、ずっと眠っていたタイヤです。

数年前までは、そんなに待たず作業してもらえたコストコのタイヤセンターでしたが、、、
会員数が増えたのでしょうね~、今はそうはいきませんでした^_^;
センターのお兄さんも「ずっと混んでいる」と言っていました。

2時間~3時間待ち。
車は置いたまま、歩いて隣のホームセンターへ行って時間をつぶした。

歩いてホームセンターへ行くことなんてないから、なんだか新鮮^^
ちょっと頑張れば、お家へ歩いて帰れそう。

まだまだ時間があったので、コストコへ戻り電化製品を物色。
そしてフードコートへ。
それでもまだ電話が来なかったので、再び店内を物色。
頻繁に行っているので、目新しい物もなく・・・(~_~;)
ぶ~らぶ~ら~、歩き回って怪しい。
平日の遅い時間のコストコは静かでいいね♪

そこへ「できました!」の電話(^O^)

タイヤ組み込み+バランス調整+窒素充填+タイヤ交換=2,520円 でした。

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/43-9f24aff3
該当の記事は見つかりませんでした。
