レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


防水カバーオール★ターコイズブルー

0   0

ずっと準備中のままで^_^;カートページが出来上がっていませんが・・・

防水だけれど湿気を通す機能素材の『防水カバーオール』お仕立て上がり発送致しました。(*^_^*)
寒い時期を過ぎてしまいましたが、梅雨時期には間に合いました。ほっ♪良かった^^
あの子も、あの子も、たくさん使ってくれるといいなぁ(*^_^*)

RIMG2058.jpg

RIMG2057.jpg
裏はメッシュ生地です。表地・裏地を重ねてお仕立てしています。
コードストッパーの位置を選べます。


今のお家にお引越ししてからは、リビングの隣りにミシン3台出しっぱなしのお仕事部屋があります。
私がミシン部屋にこもっている時も、ゲート越しにレデジャスのお顔が見えます。
(ミシンのお部屋は、レデジャス立ち入り禁止です。危ないし、においや毛が付くからね。
ジャスミンは勝手に何か持って来るし・・・(-_-;))

暇になったお嬢さんたちは、途中「なんかくれーー!」と可愛くアピールして来ます。
ジャスミンがとっても可愛い声を出すので^_^;
「も~っ、可愛いんだから~。」なんて言って、長持ちするおやつをあげてしまいます。汗
ダメ飼い主です~笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/44-a225d7bc
該当の記事は見つかりませんでした。
