レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


防水カバーオール★ピンク

0   0

我が家ではジャスミンが着ています♪
防水カバーオールのピンクです。(*^_^*)
個人的にはこのお色が一番好きかな~
どれもパッと目を引く明るいお色です。
裏地はテイ●ンさんの吸汗加工されたのメッシュ生地。ストレッチ性があり柔らかくサラサラです。

RIMG1993s
長めのタートルネックの先にはゴムが通してあるのでキュッとできます。
色々な黒ゴムを買ってみて、柔らかい物を選びました^^

RIMG1989s.jpg
コードストッパー(黒いプラ金具/YK●製)が後ろに来るようお仕立てしたタイプ。
タートルネックは耳の後ろまで伸びます。

RIMG1991.jpg


材料を選ぶ時、色々試してから決定しています。
ですのでいつも商品化するまでにとても時間がかかってしまいます。
冬に作り始めましたが、春過ぎてしまいました。^_^;

現在、夏用お洋服生地『防蚊生地』『撥水メッシュ』『クール速乾生地』サンプルをお取り寄せ中。
お洋服にプリントも出来るようになったので、サンプル作製が楽しみです♪
無地のお洋服にはお名前プリントしてもいいですね♪
プリントのお話はまた今度です^^


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/45-5237a520
該当の記事は見つかりませんでした。
