レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


お友達マダムからのリクエストBag

4   0

明日お渡しするバッグです。(^_^)

「前に作ってもらったのと同じ生地で、これくらいの大きさで、底から少し立ち上がっていてその部分は革で、、、あとはポケットも付けて欲しい、、、、、」
そんなリクエストで出来上がったバッグ。
気に入って頂けるといいな♪
RIMG2212s.jpg

RIMG2213s.jpg



ふたまわり年上のお友達マダム、手作りのものが温かくて大好きなんですって。(*^_^*)

去年、入院中仲良くなった方々の中のお一人ですが、切れることなくご縁が続いています。
私はあの頃に比べ元気になったので、私に出来る事であれば頼ってくださいね^^
大したことはできませんが。。。
ご恩は忘れません。(*^_^*)そんな気持ち。

困っている時、知らないふりをしたり、見なかったことにしたり、関わらないようにする人が多いと実感しました。自分にも心当たりがあるものねー。(>_<)
そうかと思えば助けの手を出してくださる人も。ありがたく実感しました。

私がマダムくらいの歳になったら、あんな風になりたいな~なっていたいな、と思うそんな人物です。
強くて優しい人。


↓これは前回のリクエスト プチバッグ
RIMG0812.jpg
RIMG0811.jpg


関連記事

-4 Comments

アルフィーママ says...""
凄い!尊敬しちゃうわ!
前回のプチバッグの大きめがほしいなぁ~
手作り教室作ってください^m^

ステキな、ご縁。。大事にしてね(*^。^*)
2013.05.22 10:29 | URL | #w7E8CPEA [edit]
says...""
私も習いたいで~す
ワンコ服はなんとか出来ても、クッションカバー(ファスナー付け)がめちゃくちゃ(>_<)
バックが自分で作れたら最高だね。
れでまは天才だ!!!!!!!!!!!!
2013.05.22 18:49 | URL | #MBDzAF1I [edit]
れでまー says..."アルフィーママ様^^"
アルフィーママも手作りしますか~(^O^)
教室なんてできませんけれど~笑 どうぞどうぞ!
型紙なしでもテキトーに手作りする会?だったらできそうですね^^
この麻の生地、まだありますよ~、私も自分用の作ろうかな♪

ご縁って、切れてしまうものもあるし、不思議と切れないで繋がり続けるご縁もあって、、、
偶然にも共通の知り合いがいたりして、おもしろいですね^^
アルフィーママも、その節は色々ありがとうございました^^
2013.05.23 14:21 | URL | #- [edit]
れでまー says..."〇〇ママ様^^"
無記名ですけれど、ワンコ服作っているというと、、、〇〇ママかな?笑 ですね?^m^
クッションカバーは簡単だよ~、ファスナー付けも短時間でできる簡単なやり方あるよ♪
ホントに手抜きで簡単なの。^^;
材料もっておいで~^^
2013.05.23 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/47-610ec61c
該当の記事は見つかりませんでした。
