レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


ジャスミン2歳♪

2   0

6月25日、ジャスミン2歳になりました♪
ジャスミンの生まれた日ですが、レディが頑張った日でもあります。
あの日は、ホント良く頑張ったね。
だから2ワンともお祝いです(*^_^*)

食いしん坊なので一番うれしいのはこれ!
RIMG2271s.jpg
RIMG2273s.jpg
RIMG2275s.jpg
レディの写真がなかった^^;ごめん~

毎回ワンパターンのジュレケーキ。
今回はビーフ・トマト・キュウリ・ブロッコリー。ジャスミンの大好物ばかり♪

レディはじっくり仕分けしながら食べ、キュウリとトマトを上手に残しました。
もちろんその後ジャスミンが食べましたよ(^O^)


ジャスミン、小さい時ころんころんで可愛かったね~(今も♪)
RIMG2091s.jpg
RIMG2087s.jpg
生後11日目。真っ黒な黒豆みたいな肉球、しっかり爪も黒くなりましたよ~

仲良く楽しく健康でありますように。
関連記事

-2 Comments

soramama says...""
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、一番の功労者レディちゃん、もちろん、おめでとう~~

フランス料理の前菜のようなお祝い膳、さすがだわ~~

ちなみに、宙もトマトときゅうりは残しそうです(笑)

また、来年の記念日まで楽しいことがたくさんありますように・・・ね。
2013.07.01 17:24 | URL | #aGTwW75A [edit]
れでまま says..."soramamaさん^^"
soramamaさん、こんにちは♪
ジャスミン(レディにも)にお祝いコメありがとうございます~(^O^)
もう2歳、ベイビー期が昨日のことのようです。

このケーキ、型に詰め込んで流し入れて、冷蔵庫に入れるだけなので一番簡単、手抜きケーキみたいなもので、、、
お恥ずかしい・・・^_^;
宙くんもトマトとキュウリ食べないんですね、食のお好みが似ているのでしょうか^m^笑
嬉しい記念日が増えたら、ケーキを何回も食べられて、これまた嬉しいですねぇ~♪
2013.07.03 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/54-fa6f85cd
該当の記事は見つかりませんでした。
