レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



機能素材★ネッククーラー★の説明ページです

0   0

毎年販売しております『ネッククーラー』
2013年、快適に使用できるようリニューアル致しました。
ショップの商品ページに載せきれないのでこちらを参考にしてください。

・カバー素材・生地
サラッとした伸縮性のある機能生地
UVカット・抗菌・消臭・吸汗・速乾・接触冷感

2週間以上毎日使ってみて、(あくまでも私の個人的な感想です。)
・濡れても重たくならない。サラッとして乾きが早い。
・臭くならない
・毛が付きづらい
・生地がだらしなく伸びたりしない。(若干の伸びはあります)
そんな感じでしょうか。

RIMG2321s.jpg

ホワイト 3色
RIMG2318s.jpg

カラー 3色
RIMG2326s.jpg


・保冷シート(従来と同じ)
5連保冷シート(取り替え用シート付き)
水分が蒸発していくタイプの保冷剤なので、保冷剤が解けてしまった後も『気化熱』の作用で
熱がこもりにくい。

小さくなってきたら水に浸すとまた膨らみます。
繰り返し使えます。

・使い方
RIMG2329ss.jpg
3~5分水に浸す。
RIMG2333s.jpg
膨らんだら水気を拭いて冷凍庫へ入れる。
RIMG2335s.jpg
凍っているので更に膨らんでいます。
RIMG2336s.jpg
カバーを裏返して、保冷剤をセットします。
RIMG2344ss.jpg
カバーを少し伸ばし気味にして頭から通します。
RIMG2340s.jpg
あ~、きもちいい♪


7月末までのご注文は保冷シート増量しています。


我が家では、お散歩時、車での移動時はもちろん、普段のエアコンの効いたお部屋でも使っています。(*^_^*)
ジャスミンが、このネッククーラー大好き♪
冷凍庫を開けると喜んでキッチンまで来ます。冷凍庫にはこの長い保冷シートが7本入っています。
それから大喜びで走り回って、最終的に自分から首を入れてきます^_^;
どういうわけか?ものすごく盛り上がっています。

カバーですが、伸縮性はありますがものすごく伸びる生地ではありませんので
『お顔が横に大きな子」「頭からかぶる事が苦手な子」はワンサイズ大きくていいかな?と思います。
その場合、装着位置が首より下がって肩で止まる感じになると思います。(体格差があるのでそれぞれですが)

ワンちゃんも熱中症対策に是非どうぞ。(*^_^*)


プラッキング講習でお世話になっている、厚木のブリーダーズショップ『しんのーえん』さんに
ちょこんっと商品とサイズサンプル(SS~L)を置いて頂いています。
実物を手に取ってご覧頂けますので、是非どうぞ♪^^

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/57-18598518
該当の記事は見つかりませんでした。
