レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


まとめて色々・・・^_^;

2   0

バタバタとお仕事も忙しく、お久しぶりのブログ更新です。

まず7月15日
2か月以上経ってしまいましたが、、、
レディ、9歳になりました♪
RIMG2355.jpg
ちょっと具を詰め過ぎたジュレケーキ☆

1ワンだけでいたら、多分寝てばかりだったと思われるレディ。
ジャスミンと毎日、1日に3~4回はお相撲したり駆け引きしたり、ごろんごろんアウアウ~~、
と楽しく遊んでいます。食欲もすごい!良く動いているから太らない!

といいますか、遊びたくて仕方ないジャスミンを、遊ばせてあげています。優しいお母さんをずーっとやっているのです。

ここの関係は、ずっと母と娘のまま。
ジャスミンがレディより強くなったり偉そうになったり、ということもなく・・・
レディはジャスミンが(勝手に)2階へ上がってしまうと心配で、、、ずっと階段を見上げていたり・・・
教えたわけではないのに、ジャスミンはレディより先には絶対にご飯を食べ始めない。

自然に良い関係が築け、それが続いていることがとても嬉しいです。(^_^)
女の子同士は例え親子でも血を見る、なんて言われたりもしましたが、レディは優しいお母さんなので平和です。

この1年も仲良く、楽しく、そして健康でありますように☆


それから、次はわたしのこと。
やる事全部終わらせた深夜・・・
月1~2回だけですが、セルフジェルネイルを楽しんでいます♪

原色とかドギツイ色は、毎日ごはんの支度をする主婦の手には^^;ちょっと気持ち悪く感じてしまうので(私個人の感覚です。悪意はないので許してくださいね^^;)ヌードカラー、ナチュラルな雰囲気が好き^^
もう何度も塗り直していますが、これとこれはまたやろうかな~と思います。
RIMG2366.jpg
RIMG2301.jpg

夏の終りにはお友達とプールへ行ったよ♪
pool.jpg
あおりちゃん、ジャスミン、リラちゃん
リラママさんが撮ってくださいました~ありがとうございます。
また行こうね!
かな~~~り久しぶりにドッグカフェにも行きました。
楽しいお話は時間が過ぎるのが早いですね(^_-)


それから、、、
お洋服なんて想像もつかない暑い季節にも関わらず、たくさんご注文くださってありがとうございました。

防水つなぎで裏地に使用していましたメッシュ生地が販売終了になってしまい、変更になっております。
雰囲気が少し違いますが、新しいメッシュ生地は帯電防止加工されていますので、
これから秋冬には快適に使って頂けるのではないかと思います。
生地お写真等は別記事にて。。。


★Westie Party!★ 準備進んでいますよ~~~(^o^)丿ィェィ

2013年は11月10日(日)開催♪
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト


詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。


関連記事

-2 Comments

soramama says...""
レディちゃん、お誕生日おめでとう~~
ジャスミンちゃんを心配するレディちゃん、母として敬ってるジャスミンちゃん、
いい母娘ですね~~

ジェルネイル、やさしい雰囲気で素敵~~
母の気分転換にネイルをしたりするんだけど、人の手でも難しいのに、自分の爪って・・・
利き手じゃないほうは、どうやるんだろ??
やっぱり、レディママさんは、器用だわ~~
2013.09.20 22:34 | URL | #aGTwW75A [edit]
れでまま says..."soramamaさん^^"
soramamaさん~、お久しぶりっです♪
お祝いコメありがとうございます(*^_^*)レディ、歳をとって来ましたが元気にやっています。
娘=ライバルなんですよね^m^ 
負けないように張り切っていますよ~^^

ジェルネイル、ツルツルピカピカで、マニキュアより簡単、綺麗に仕上がります♪
soramamaさんはお母様に喜んで頂いているのですね!
私も入院時のお友達、またそのお友達にネイルして差し上げています~
こういうちょっとした事で、気分が変わって笑顔になって頂くのを見ると嬉しいですよね(^O^)

利き手じゃない方の手、、、聞いちゃいます~?笑
右手はやっぱり少し質が落ちます。。。
人の手より自分の左手の方がやりやすいですね。(^_-)
2013.09.21 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/58-69c2b1ae
該当の記事は見つかりませんでした。
