レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


最後の入院

0   0

8月14日から、一応最後の入院でした。

入院2日目に午前中から夕方近くまで点滴でお薬を入れます。
最初にお水を、次に吐き気止めを、それからお薬を入れます。
今回の点滴のお薬、量がちょっと増えました。
500mg×4回 (1~4回)
600mg×1回 (5回目)
700mg×1回 (6回目、今回)

月1回、2泊3日。
毎月あった入院も今回で終わり~ わーい♪

でもでも、今回は退院してきてからまるまる2日間、副作用でつらかった。
頭がフラフラはっきりせず、吐き気も。。。
私としてはかなり珍しく、食欲もなかった。

週明け20日には復活! イェ~イ

調子に乗るとすぐに調子悪くなるので、気を付けないとね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/6-1395c37b
該当の記事は見つかりませんでした。
