レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


Westie Party!直前眠れない~(+_+)

0   0

多分あと1回寝たらWestie Party!だ~
今晩眠って、明日はきっと眠れない(寝る時間ない)から。

昨日の夕方、オフ会前最後のオーダー商品発送をしました。
そして今日と明日でラストスパートです。

お天気は、大丈夫よ、きっと^^そのつもりでいます。


今日、レディと同犬舎出身ウエスくんのママが主催している『福島の被災者支援!So muchプロジェクト』
、福島県相馬の仮設住宅で暮らす50代~80代の方々が編んだ『エコたわし』が届きました。
編んだ方のメッセージもついていますRIMG2647.jpg
震災でお仕事がなくなってしまった方々の生きがいにもなっているそうです。

昨年の市のイベントで我が家が購入した『エコたわし』は、洗面台と浴室でちゃぁんと使っていますよ^^


実は、主催ママさんがオフ会参加できなくなってしまいましたが、折角相馬のお母さんたちが沢山編んだエコたわし、、、お預かりしてオフ会場内で販売することにいたしました。(ので本部企画とは別なのです。)
私のショップと本部の間辺りで販売予定ですので、ご理解ある皆さまこちらもご協力お願い致します。

ついでに私のショップLady's*One*も覗いて頂けると嬉しいなぁ~^m^

今年は私が形取った『テリア』でも『スコッチ』でもない『ウエスティ』の形のグッズ作りました♪
こんな形です。(自分のキーホルダー^_^;)飾り毛の感じも出てるでしょ~?
RIMG2645s.gif

防水つなぎのカラーサンプルと実物サンプルも用意しました。
ご来店の際は、お水掛けてみてください。
あとは、THE●●●カレンダー少数ですが、少しお安く、、、
あとは、お皿(フードボウル用)、、、

そうそう、何年振り?名刺も作ってみました。写真を編集、お花を重ねました。
ちびウエスマグネットおまけ付きです。
RIMG2646.jpg
名刺、誰にも渡さず終わってしまったりして~汗

さあ、あともうちょっと頑張ろう!


★Westie Party!まであと2日★ (^o^)丿ィェィ

2013年は11月10日(日)開催♪
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト


詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/61-6e5c4a37
該当の記事は見つかりませんでした。
