レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


2013 Westie Party!ありがとうございました(*^_^*)

4   0

Westie party 終わっちゃった。。。

今年もお店『Lady's*One*』出しました♪
ご利用くださいましたお客様、お立ち寄り下さいましたお客様、ありがとうございました。
m(__)m
オープン直後、ビックリ仰天の混雑!
お皿(フードボウル)があっという間に完売。
お皿、楽しみにご来店下さったお客様、準備数が足らず申し訳ございませんでした。
こちらはWebショップで販売を予定しております。お待ちくださいませ~

本当は、テーブルに全部のお皿を並べて、色を選んで頂けたらいいなぁ~なんて思って
奥行と幅のある大きなアウトドアテーブルも買い、準備していたのですが^^;

あと、店頭で全然説明できなかったのですが、裏がスウェードのキーリング、チャーム。
こちら、裏のスウェード部分が携帯やスマホの画面クリーナーとしても使えます。
かなりピカピカ、キレイに拭けますよ。ご購入下さった方はお試しくださいね^^
(両面牛革の物はクリーナーには使えません。)

テリアチャームのブックマーカー(金属のしおり)
これは何だ??という分かり辛い商品だったと思いますが、
読みかけの本や、スケジュール帳に挟んでおけばテリアがキラキラっと光ってかわいいです。
こちらもwebショップで取り扱います。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

今週はまだオフ会後の作業が色々あって、まだまだ気が抜けませんでした。
今日から少しずつ、自分の事もやり始めました。

去年のオフ会後は起き上がれないような状態(体調)だったけれど、
今年は普通に動き回っている。
元気が戻って来たなぁ~と実感♪うれしい♪

明日から、オーダー頂いているお洋服のお仕立ても開始します。
お待ち頂いているお客様、来週初めから順次発送始めます。
オフ会準備の事など、ご理解下さってありがとうございます。


久~しぶりに作った名刺、受け取って頂けて良かった~、ありがとうございました^^
メールのやり取りのみでお会いした事のなかったお客様にもお会いでき、ご挨拶できて本当にうれしかったです。
お立ち寄りくださり、お声かけくださってありがとうございました♪

寝ないで行ったので、ボッコボコに浮腫んで頭はボーっと・・・
それでも何とか1日持ちました^^
トイレは1回も行かなかったなぁ。行きたくならなかった。あら不思議。

今年もお店番をお手伝いして下さった、リラ家ご夫婦、ありがとうございました。
それに加え、今年はレオママさんにまでお手伝い頂きありがとうございました。
今年は2人では厳しかったと思います。
それに加え、福島県相馬支援の『エコたわし』の販売もお手伝い下さいました。
ありがとうございました。(*^_^*)

ありがとうございました、ばかり書いて、言葉が軽くなってしまうかもしれませんが、
本当に、ありがとうござました。なのです。



今年もお写真ゼロ、なんですけれど、、、
ジャスミンが『しんのーえんさん』のブースでプラッキングのモデルさんしたお写真、リラママさんが沢山撮ってくれてあるし、
オフィシャルアルバムにもそら飼いパパがとってくれたジャスミン1枚写ってるから、それで満足♪

レディちゃん、今回初めてお留守番になってしまいました。
ヒート後の不安定時期でしたので・・・。

写真無しの文字だけブログ、読んで頂いてありがとうございました。(^_^)


関連記事

-4 Comments

YUKO says..."おつかれ~"
うちも買い物したかった。チャーム欲しかった♪
涼痲君とこにジャスチンいたよ(^m^)
2013.11.16 08:39 | URL | #Mom3fmKk [edit]
れでまー says..."会チョー様"
春過ぎ頃からでしたよね、お疲れ様でした!(*^_^*)

チャーム?クリーナーになるヤツですか?完売しちゃいましたよー汗
じゃぁ少し追加で作りましょっかねぇ。高いよ~。(ウソ)

今日帰って来てから涼麻くん所見てきました~(読み逃げで。^^;)
いましたいました♪「出せよーーっ!」って文句言ってるジャスミンが~笑

2013.11.16 20:29 | URL | #- [edit]
KaO says..."お疲れ様でした~"
お疲れ様でした~♪
始まった途端の凄い人人人…夫婦で「凄いね~」って見てました
来年は、写真でも撮っておこう!(笑)

やっぱりすぐに売り切れでしたか…
れでまーさんの所の商品は、参加してもゲットするのが大変

ゲットできた人はラッキーですね~

来年もまた宜しくお願いします~(^^)/
2013.11.19 00:57 | URL | #- [edit]
れでまー says..."KaOさん~^^"
お疲れ様でした!

いえいえ、すぐ売り切れたのは一部の商品です。^_^;
もちろん残っている物もありますよ~

そんなこんなで、KaOさんのお店覗きに行った時には時遅く、、、
Kaoさんの力作見れませんでした。(T_T)
来年はもっと早く徘徊しようと(できたらですが・・・)思います^^
こちらこそ~、来年も楽しくよろしくお願いいたします。(^o^)丿
2013.11.20 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/62-6393501d
該当の記事は見つかりませんでした。
