レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



2013Westie Party!ボサボサだったからモデルに駆り出された~

0   0

年に一度のお祭りだよ!
みんなオシャレして来てるって言うのにねぇ、、、

うちのこボサボサ。。。汗
ジャッスー、ごめんね^_^;

でもね、スーパーボサボサ状態だったから、急遽プラッキングのモデルさんに駆り出されたんだよ。
いつもプラッキング講習でお世話になっている、しんのーえんのお兄さん(私の師匠です。)が、
「Aさん、ジャスミン貸して!」って。^m^
リラママさんが、お写真撮っていてくれたの!いつもありがとう♪
(お写真リラママさんから頂きました)

連れて来ていた男の子は、ザクザク抜く感じじゃなく整ってたから^_^;
6789563_2019432323_161large.jpg
ウッディ。ショートバックで首抜けが綺麗、サイズもコンパクトでかっこいいんだよ!

その次にスーパーボサボサモデルの登場です♪
6789563_2019432320_90large.jpg
ププ。ほんとボサボサ。首無くなってる~
それでももうちょっと綺麗にしておけばよかった(>_<)

6789563_2019432297_152large.jpg

6789563_2019432296_58large.jpg
リードから脱出、首抜けの技も披露してきたらしいです。。。汗

ゲームの時間と重なっていたから、ずーっと見ている訳にはいかないのでね^_^;
後からお話し聞きました。


今年もずーっとお店番でゴメンね。ありがとう(*^_^*)リラちゃん。
6789563_2019432289_61large.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/63-632051b5
該当の記事は見つかりませんでした。
